二日酔いのオヤジが「もう酒やめた!一生やめた!」というように
信用も普通の株もやめようと思ったが、
そしたら儲ける手段がないことに気づいた。

この借金、内緒なうえに、給料で埋めるにはでかすぎる。

アフィリエイトというヤツが儲かるらしいと常々聞いていたので、
本当に儲かるのか、821万円返せるほど儲かるのか、
身をもって挑戦します

【現在の運用ブログ&サイト&その他】
・携帯サイト 2つ(情報系)
・ブログ 1つ(ショッピング情報系)
・MARCO

このブログは、記録用なので、自分のサイトは一切出しませんが、
使ってるアフィリへのリンクや、親のサイトは、
表示してます。ヨロシク。

  mona2.jpg

いよいよ正式オープン。マルコ↓
超即金メルマガ マルコ

2005年11月22日

またもや電脳卸。

販売系のアフィリエイト、ついめんどうくさくて更新が滞る。

あんまし売れないし、もうやめようかなーとおもっていたところ、

本日お買い上げが!!!

売上:26,250円
収益:3,412円


わーい。焼け石に水でも、これはうれしいですねー
だって、完全にほうっておいているのに、かってにお買い上げ・・・

道は、まだまだ長い・・・
posted by アフィリで借金返済 at 06:25| Comment(12) | TrackBack(3) | 販売系アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

直紹介者ゲット物語

この種の商売に不可欠なのが、「直紹介者」というものらしいことは、いろいろ教えてもらってやっと理解できてきた。

で、ここからが問題だ。

モナヴィーの場合は、最低2名をつれてくると、報酬を受け取る権利が発生する、とされているが、その肝心の報酬の「おおまかな見積もり」ってのが、メールで届けられてきた。

それによると、下記のような感じらしい↓

******************

●各ランクの見込み年収
 先月末に会社より配信された英語のニュースフラッシュに、過去数週間で実際
に支払われた 報酬から計算した、各ランクの見込み年収が公表されました。
 継続したビジネス活動で将来どれ位の収入が見込めるのか、参考になると思い
ます。

※これは、アメリカの実績ですのでご注意ください。($1=115円計算)
※この金額を保証するものではありません。収入を得るには継続したビジネス活
動が必要。

 Star 500 - $3,900 (44万8500円)
 Star 1000 - $13,000 (149万5000円)
 Bronze Executive - $23,400 (269万1000円)
 Silver Executive - $44,200 (508万3000円)
 Gold Executive - $67,600 (777万4000円)
 Ruby Executive - $119,600 (1375万4000円)
 Emerald Executive - $233,900 (2689万8500円)
 Diamond Executive - $337,750 (3884万1250円)
 Blue Diamond Executive - $572,000 (6578万円)

******************

「スター500」とか「ルビー」とかといったランクになるための計算方法は、ポイントなんかのつみたてで、ここに書くのは面倒だから省くが、少なくとも「スター500」てのは、あまり難しくない。

2人連れてこられればいいと。

で、上の表でみると、のむさんの残り借金(っていっても、ぜんぜん減ってないけど)を1年で返済するには(ただし税前)、「ルビー」ってクラスになればいいらしい。。。。

ま、そこまで高望みしませんがね。


そこで、「直紹介者」だが。

自分は興味があって、イケると思っていても、アムウェイにしろナニにしろ、この手のMLM系を勧めると、友達なくしそうな気がする。気のせい?

なので、とりあえず、無料投稿という方法で広告・・・(貧乏なので)

そしたら、なんと1名さま、ご入会が!!!

風邪もふっとぶうれしさ!!
(そのため、現在真夜中に記事を書いている)

うれしい〜〜 というか、こんな簡単でいいのか??

嬉しはずかしのハジメテの直紹介者さん。大事にしますよ!!!!

で、お次の方だが・・・

これがなんとも簡単に決まってしまった。

というのも、極秘?なのかもしれないけど(すみません書いちゃって。いいのかな?だめだったらあとで削除します。。。)、
このMONA VIEが、大晦日恒例の「P・・・・」という格闘技系番組をスポンサーするらしい、と友人にもらしたら、
「なにそれなにそれ!!教えて!!」
と、あちらからたずねてきた。

そして、あっさりご入会・・・・

すごすぎるP・・・・効果。


というわけで、最低限のライン、「直紹介者2名ゲット」は、いとも簡単に?通過したのでした。

まあ、始まりに過ぎませんが・・・
posted by アフィリで借金返済 at 04:42| Comment(0) | TrackBack(2) | MONA VIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
超即金メルマガ マルコ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

